ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

コンセプトは“MUSE=女神” 人気ブランド発の新コスメライン「EMODA COSMETICS」登場

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


モデルとしても活躍する松本恵奈さんがプロデュースし、“おしゃP”ブームの火付け役となったファッションブランド「EMODA(エモダ)」。都会的で洗練されたデザインが辛口ファッション好きの女子の人気を集めています。

そんなEMODAのコスメライン「EMODA COSMETICS(エモダ コスメティクス)」が3月15日にデビュー。5月8日(水)伊勢丹新宿店をかわきりに期間限定のポップアップストアを東京、大阪、名古屋の3都市、5店舗にて開催します。

「EMODA COSMETICS」のコンセプトは“MUSE=女神”。「つけるだけで誰かの女神になれる」というメッセージを込めたアイテムは、使う度に違う自分になれる様な斬新さを持っており、ファッションブランドならではのオシャレなパッケージも女子が持ち歩きたくなる高ポイントです。


2013新シリーズである「RESORT」にあわせた新商品に加え、口紅・グロス・アイシャドウなどの新色も登場。ポーチなどがセットになったRESORTパッケージ限定セットも発売予定なので、夏を先取りしたメイクを楽しみたい方はチェックしてみては。


ポップアップストアでの発売を記念し、15,000円以上お買い上げの方を対象に、各店舗限定のノベルティプレゼントなども実施。EMODAのアイテムに身を包み、EMODAのコスメでメイクすれば皆から一目置かれるオシャレガールになれちゃう事間違い無し!

【ポップアップストア開催概要】
5月8日 ~5月15日:伊勢丹 新宿店
5月21日~6月3日:西武 渋谷店
5月29日~6月4日:大丸 心斎橋店
6月5日 ~6月11日:大丸 梅田店
6月20日~6月26日:丸栄 名古屋

EMODA COSMETICS
http://www.emoda-japan.com/cosmetics_popupstore/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP