【2013年04月15日~04月21日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年04月15日~04月21日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座

運気は好調です。慣れない作業や忍耐を強いられるような状況に置かれることがあってもそれが評価にされたり後で役立つなど良い結果につながるでしょう。経験や知識の不足を恐れずチャレンジ精神でぶつかっていくと吉。他者のためと考えるより自分のためと思うこと。

第2位:射手座

高望みをせず自分の身の丈にあった行動をとることで運気が上昇する兆し。また恋愛運が好調です。シングルの人は対等の立場でありのままの自分を見せられる肩のこらない相手との相性が吉。嘘や虚栄は後味の悪い結果に。カップルはデートする時間を積極的に持って。

第3位:獅子座

誰かが言い出すのを待つのではなく自分から率先して動くよう心がけて吉。何でも合理的に進めようとするよりも他者の気持ちをくんだ言動が良い結果につながるでしょう。心配事はひとつ片付いてもまた新たに出てくる兆し。貯蓄や節約などをスタートさせる良い時期。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/321805 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
何か問題が起きたとき面倒臭がらずに話し合いを重ねることが最善の結果につながるでしょう。すぐにリアクションや成果がなくても結論を急ぎ過ぎないことが肝要です。公私のバランスを上手にとることが運気アップのポイント。ストレスの発散は趣味でまかなって吉。

第5位:双子座
好奇心の強さが幸運の鍵。ただし何でもかんでも首をつっこめば良いというものではありません。興味をひかれたものに対して真面目に学ぼうとする姿勢が良い結果につながるでしょう。過去に失敗したものであっても尻ごみせずに挑戦を。飽きやすい性格にも注意して。

第6位:牡牛座
あらゆるチャンスがめぐってくるとき。しっかり見極めて機を逃さないことが肝要。ひとつのことにのめり込むよりもバランスよく全体を見渡すことが成功の鍵となるでしょう。ただし不真面目な態度や感情的な言動は人間関係の悪化を招き運気を下降させるので注意を。

第7位:魚座
直感力や判断力が低下しているようです。重要な場面での決断はほかの人に任せたほうが良さそう。また今感じている不満は改善への第一歩だと捕らえましょう。不満を解消するためにはどのように動けばいいのかを考えることで道が開けてくる兆し。物事を多角的に見て。

第8位:山羊座
自ら表舞台に立つよりも今週は裏方に徹することで運気の悪化を防ぐことができそうです。苦労は多いですがそのぶん実りもたくさんあるでしょう。また事前の調査や準備をしっかりしておくことで粗方の失敗は回避すること可能。攻撃的な言葉にはくれぐれも注意して。

第9位:水瓶座
やる気はみなぎっているのですが空回りしてしまいそうな週。周囲を頼ることもときには必要だと心得て。健康運に危険信号がともっています。少しでも違和感をおぼえたら早めに対処して吉。また家族や恋人など身近な人への遠慮がなくなりがちに。礼節を忘れないで。

第10位:牡羊座
思いがけないトラブルやアクシデントに見舞われ落ち着かない週となりそうです。そのなかでいかに自分を上手に息抜きさせることができるかが幸運の鍵となるでしょう。いっぺんに解決しようとしたり完璧を目指すのではなく自分にできる範囲でほどほどに手を抜いて。

第11位:蠍座
先行きに対する不安が大きくなるかもしれません。またがんばったことへの見返りが得られずモチベーションが下がる兆し。適度にストレスを解消していくことが肝要。過ぎたことにはこだわらないで気持ちを切り替えていくよう心掛けましょう。目先のことから片付けて。

第12位:乙女座
運気は不安定の様相。特に周囲の人たちとのコミュニケーション面においてトラブルが懸念されます。愚痴やマイナスな話題もたまになら良いのですが度が過ぎると評価を下げることになりかねないので控えめに。またよく知らないことを知ったかぶると後悔することに。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2013年04月15日~04月21日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。