謎のペロペロおじさんが人面キャンディを口内で作り出す動画が凄いけど気持ち悪い!

access_time create folderエンタメ

『ニコニコ動画』で謎のペロペロおじさんが話題になっている。アジア諸国の大衆市場のような場所で、口の中に白い棒のような物を突っ込んでなにやらモゴモゴと激しく動かしている中年男性がいる。この麦わら帽を被った男には人だかりができており、一体なんの騒ぎなのかと物珍しげな様子。

この中年男性は相手の目を見つめ、時には顔をしかめながら口を動かす、ここまでは一体何をやってるのかはさっぱりわからない。しかしこのあと驚くべきテクニックがおじさんの口の中では遂行されていたのだ。おじさんが口に入れていたのは『チュッパチャップス』のような棒付きキャンディーだ。

口から取り出したキャンディを受け取った白人男性は「オホホホーウッ!」と驚いた声を出した。

なんと口から取り出したキャンディは見事な人面キャンディと化していたからである。

この動画を見たニコニコユーザーの反応

・すけーけどきめーwwww
・ペロリスト?
・洗って食べるのかな?
・確かにすごいけど持って帰りたくはないな
・こんなテクニックいらねーよw

このおじさんの力作キャンディーはたしかにすごいのだが一体このキャンディーをどうしたらいいいのか。あなたなら受け取った後どうする?

この芸術的な力作がこの後どうなったかは誰も知る由がなかった……。

【ニコニコ動画】棒つき飴の魔術師、このおっさんすげぇ!!

画像:ニコニコ動画より引用

※この記事は、ゴールドラッシュの「横山緑」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 謎のペロペロおじさんが人面キャンディを口内で作り出す動画が凄いけど気持ち悪い!
access_time create folderエンタメ

横山緑

暗黒放送Pの横山緑(フリージャーナリスト)は言論弾圧を許さず、マスコミどもが目を背けるニュースを記事にする日本執筆倶楽部2位のプロのライターだ。仕事よこせ!

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。