ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2013年04月01日~04月07日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年04月01日~04月07日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座

運気は絶好調。あなたの性格の良い面が引き出され好意を寄せられる週となりそうです。見た目にも気を使うとさらに運気が上昇する兆し。また対人運が特に良い状況なので集まる機会を積極的に持つなどして吉。ただし昔のトラブルなどを引きずってネタにするのは禁物。

第2位:水瓶座

運気は好調。特に新しいことへの挑戦はあなたの世界を広げてくれるでしょう。経験がないからと尻ごみせず積極的に挑戦して吉。知識や技術面の向上だけでなく人とのつながりにも役立ちそうです。ただしあせりは禁物。最初はうまくいかなくて当然くらいの気構えで。

第3位:蟹座

運気の緩急が少ない週となりそうです。そのぶんやや退屈に感じるかもしれませんがこの時期に身の回りの整理整頓を。だらだらと無駄に続けているだけのようなものから思い切って離れるのも肝要です。また将来のビジョンを何となくでも良いので思い描いておくと吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/311571 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
週前半の運気は好調。過去や家族との会話から現在抱えている問題解決へのヒントが見えてくる兆し。他者を思いやり争いを避け平穏に過ごすことを意識することが幸運の鍵。週後半は思うように物事が捗らずストレスをためてしまいそう。ひとりで暴走しないよう注意。

第5位:天秤座
今週は思わぬトラブルや横やりによって計画どおり物事が進まなかったりペースを崩されるかもしれません。しかしそこで投げやりにならず状況を立て直し成果を上げることができればあなたの評価は大きくアップするでしょう。迷ったら先輩や上司など目上の人に相談。

第6位:乙女座
物事が少しずつ動き出すとき。状況をしっかり見極めて慎重に動くことが肝要。失敗するとしたら原因の多くは事前の準備不足にあるようです。さまざまな可能性を考慮して臨機応変に動けるよう準備を万端に。合理的に進めるよりも周囲の感情を汲み取るのが成功の鍵。

第7位:射手座
決断力が求められるとき。自分の判断を信じそのために行動を起こすことが求められています。すぐにはうまくいかないかもしれませんが長いスパンで見るように心がけて。どっちつかずの態度がいちばん悪い結果を招きます。金銭運は好調。思わぬ臨時収入があるかも。

第8位:牡羊座
週前半の運気は不調。特に立場や年齢が上の男性との折り合いが悪く衝突する可能性も。納得できないことはとことん話し合う必要がありそうです。週後半から運気は徐徐に回復傾向にありますが無理は禁物。週末は溜めこんだ作業を淡淡と片付けていくことが幸運の鍵。

第9位:双子座
恋愛運が好調。シングルの人は趣味の分野で意気投合する人と良い関係を築くことができそうです。ただし仕事運や健康運などその他の運気はいまいち。特に仕事面では面倒事を押し付けられたり後始末を任されるなどうんざりする週となるかも。適度にリフレッシュを。

第10位:蠍座
何かとタイミングが悪いと感じることが多い週となりそうです。また陰であなたの状況を不利にするような人の存在も。言動は慎重にし保身をまず考え派手な動きはつつしんだほうが良さそうです。軽率な発言は足もとをすくわれる要因になりかねないのでくれぐれも注意。

第11位:山羊座
運気は不調。褒められたり物事がうまくいっても浮足立つのではなく謙虚に受け止めたほうが良さそう。また分不相応な高望みは失敗のもととなるので要注意。地道に足固めをしていくことが今週の課題となりそうです。また家族など身近な人たちとの諍いに気をつけて。

第12位:獅子座
運気は引き続き不調。金銭面では出費が増える兆しにあるので節約できるところで引き締めていくよう心がけて。また精神的な負担から体の調子が崩れる可能性が。こまめに解消し無理せず休むことも大切に。友人や気の置けない仲間との時間に運気回復の鍵がありそう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。