【閲覧微注意】おじさんが口からレモンを吐き出すだけの動画が既に120万再生(動画)

access_time create folderエンタメ

『YouTube』には数々のオモシロ動画が存在するが、中には何を意図して投稿されたのか不明な動画も存在する。そんな中、最も意味がわからない動画を発見したので紹介したい。その動画とは、おっさんが口からレモンを吐き出すだけという意味不明な動画である。

1分10秒の動画であるがその中でレモンをはき出した回数は10回。おじさんがレモンを目にするたびにはき出してしまうというシュールな動画である。レモンと同時にはき出されている液体が汚らしく目を背けたくなるが、ついつい見てしまう中毒性もある。

目的も意図も全く不明で編集も雑過ぎる動画であるが、既に再生回数は120万回数と人気動画になっている。

この動画に出演しているおじさんはウィリアム・サッソー(William Sasso)さんと言ってカナダ出身のコメディアンだとか。

Will Sasso Lemon Compilation(YouTube)

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【閲覧微注意】おじさんが口からレモンを吐き出すだけの動画が既に120万再生(動画)
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。