ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

イタリアからあの“ダビデ像”が来日 今度はパンツを履いているから大丈夫!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


島根県奥出雲町で「下着をはかせて」と苦情が集まり、話題になったことが記憶に新しい“ダビデ像”。話題のお騒がせ男ダビデがコッソリ再来日。しかも服を着ているそうです。ダビデの来日の目的はいったい何なのでしょう? ダビデ来日の様子を追った動画が公開されています。

関連記事:
島根県の公園のダビデ像 パンツを履くのか海外も注目
http://getnews.jp/archives/288525[リンク]


イタリア・フィレンツェ市庁舎の前に500年近く立ち続けてきたダビデ。市民を見守るシンボルとして知られていますが、やはり彼もイタリア人。目で追っているのは女子ばかりのようです。そのうえ、「今日もアミーコたちは僕にくぎ付けさ!」というナルシストっぷり。日本人観光客の女性に見つめられ「そんなとこじっと見るなって! ハハハ!」と自分のモテっぷりに上機嫌。


そんなダビデが不満に思っているのが、イタリアを訪れる女性たちが自分よりもエスプレッソに夢中になっていること。カフェで本場のエスプレッソに感動する女性たちを見ては、「あの娘たちも、イタリアのエスプレッソにアモーレなのか!」と悔しがっています。

「ジャポーネには、本物のエスプレッソがナイーノか!?」と気づいたダビデは、日本に本物のエスプレッソを届けることを思い立ち、東京へ。


島根での痛い経験から教訓を得たのでしょうか、タクシーで東京の街を走るダビデはセクシーなスーツ姿でキメています。「エスプレッソで、ジャポーネをパッシオーネで包むんだ!」などと言っていますが、どこか日本の女の子にモテようという下心がありそう。

服を着たダビデの旅は始まったばかり。この動画の続編も近日公開されるようです。ダビデは今後日本でどんな活躍をしてくれるのでしょうか? そして、日本の女性たちを夢中にさせることができるのかにも注目です。

『Vol.1 「ダビデの旅立ち」』(YouTube)
http://youtu.be/UKmsxOiPj4Y

カテゴリー : エンタメ タグ :
ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP