ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

バターミルクランチドレッシング(キユーピー)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

キユーピーから「バターミルクランチドレッシング」が2月15日登場。いちはやくフォトレビューさせていただきました。

(撮影:ガジェット通信撮影班 周二郎探検隊、座高)

「バターミルクランチドレッシング」(キユーピー)

(メーカー公式リリースより)
「バターミルクランチドレッシング」は、バターミルクパウダーのコクとほんのりとした甘みが特徴の洋風ドレッシングです。
 バターを作る過程で生じる液体清乳のことを「バターミルク」と言い、それを粉状にしたものを「バターミルクパウダー」と呼びます。このバターミルクパウダーを使い、ほんのり甘く、クリーミーでコク深い味わいに仕立てた「バターミルクランチドレッシング」は、レタスなどの葉物野菜はもとより、アボカド、ベーコンやチキンなどの肉類、チーズや卵などともよく合うことから、ご家庭で主菜サラダを手軽に楽しむのに便利な一本です。また、ほんのりとした「甘み」のある味付けが子どもにも食べやすく、ファミリー向けとしての需要も期待できます。

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。


「濃口の味なのかな、と思ったら意外とさっぱりとしつこくない。クリーミーなソースがサラダに相性バッチリ。」(20代女性)


「ランチドレッシングは今まで、レストランなどでしか食べられなかったので、気軽に家で食べられるとなると幸せです。」(20代女性)


「市販のサラダパックにこちらをかけて、パンを添えたら優雅なお昼ご飯って気分になれると思います。キユーピーはやっぱり裏切らない。」
(30代女性)

バターミルクランチドレッシング・キユーピー

発売日・発売地区
2月15日 全国

商品特徴
・クリーミーな洋風ドレッシングです。
・バターミルクパウダーのコクとほんのりとした甘みが特徴です。
・レタスなどの葉物野菜はもとより、アボカド、ベーコンやチキンなどの肉類、チーズや卵などともよく合います。

スペック
内容量:170ml
賞味期間:7ヶ月

参考小売価格
234円(税抜き)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP