ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ソフマップ】相武紗季似のグラビアアイドル萌木七海のDVDジャケットとの差が凄い!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


昨年12月8日に行われたソフマップのグラビアイベント。ソフマップの撮影会はグラビアアイドルにとっては登竜門となっており、DVD発売の際は誰もが出演する場となっている。そんなソフマップイベントに出演した萌木七海さん(19)。彼女のファーストDVD『Next Canvas』が昨年11月30日に発売されその記念イベントとなった。

そのDVDのジャケットは相武紗季さんに少し似ており、久々に可愛いアイドルが登場したと話題になっている。そんな彼女が秋葉原ソフマップに実際に出演。その出演した際のギャップが凄いとネットで話題になっている。ジャケットは紛れもなく可愛いアイドルだが、実物は目の辺りが違うようである。この落差に気づいたネットユーザーは次の様にコメントしている。

・かなりヤバイな
・ソフマップ余裕
・顔全然違うww
・顔面を200発殴られた相武紗季
・どこの風俗のパネル写真だよwwwww
・これは高等なすり替えトリックだろ
・マジで え????? ってなった

と誰もが「理想」と「現実」のギャップに驚きを隠せないようである。もちろんグラビアDVDのジャケットはどれもが修正されているが、想像以上の差だったようだ。萌木七海さんは身長172センチ、Dカップと高身長をウリにしているグラビアアイドル。

ソフマップと言えば過去に神崎かおりさんなどが話題になっており、「ソフマップ補正」という言葉もできたくらいである。なぜかソフマップで撮影された写真はブサイクに写るという不思議な現象のことを指す。ライティングが不十分なことや、ポーズが面白かったりといったことが原因である。

今回の萌木七海さんのDVDジャケットとのギャップもそれらが原因かもしれない。萌木七海さんはデビューDVDで話題になり今後注目を浴びるだろうか。

※画像はアクアハウスのウェブサイト及びスポニチアネックスより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP