体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

歪みねぇ単独インタビュー!ビリー・へリントン兄貴を丸裸にしてきたゾ!

dsc_7981

ただいま日本は夏真っ盛り! っていうか暑い暑い暑すぎる! そんな暑さを吹き飛ばす熱風がアメリカからやってきた!『ニコニコ動画』でお馴染みのビリー・ヘリントンの兄貴が奇跡の3度目の来日。そこで我々ガジェット通信が独占インタビューをしてみたぞ。いつものお気楽なガジェ通テンションで臨もうと目論む我々だったが、直接会う兄貴のオーラに圧倒され何だかインタビューは色々な話へとハッテンして行くのであった……。

dsc_7905

・コンピュータを学んだ学生時代
ガジェット記者(以下、ガ):日曜日のニコニコ公式生放送(『男魂生注入!! ビリー・へリントン 歪みねぇプレミアムイベント』)、大変面白かったです! また現地の熱気が凄かったのですが、兄貴としてはどう感じましたか?

兄貴(以下、兄):まるで家に帰ったようで、家族に迎えられた気がしたよ。

ガ:兄貴自身にも楽しんでもらえて嬉しいです。格闘家の青木真也選手、長島☆自演乙☆雄一郎選手と会いましたが、こちらはいかがでしたか。

兄:打撃系、関節系と異なるファイターで、二人とも素晴らしい選手でした。逆に彼らがどういう風に感じたかが気になるね。

ガ:ファンのことを家族と呼んでいただけて嬉しいのですが家族について教えて下さい。

兄:家族や従兄とも一緒に住んでいて、凄い大家族での生活だったよ。サウジアラビアに住んでいる妹がいるんだけれど、彼女に『figma』(グッドスマイルカンパニーが販売する、兄貴がモデルとなったフィギュア。その出来は歪みねえ)をあげようと思っているんだ、でも厳格な地域だから問題があるかもね。

dsc_7915

ガ:子供の頃はどんな子供だったのですか。

兄:近所に小さい子がいてね、いじめられていたんだ。そういう子を守ったりしていたよ。この前SNSの『Facebook』でコンタクトをしたら今は日本で、空軍に所属しているんだって。自分が子供の頃はガチムチではなく細身だったんだけれど、大学から始めたボディビルでビルドアップしたね。

ガ:大学時代と言うとコンピュータを専攻していましたよね?

1 2 3 4 5 6次のページ
ひげおやじの記事一覧をみる

記者:

インターネットの賑わっているところに大概参加をしながら約20年。 ここ最近はニコニコなどの動画サイトを根城にしつつ、何だかよく分からない生活を送る。 生放送においては過去に、日本全国を生放送をしつつ巡ったり、ヨハネスブルグ、ジンバブエ、カザフスタンなど「そもそも回線は大丈夫なの?」といった場所から生放送を行ったことも。 しかし、一番好きな場所は『自分の部屋』とのたまう、自称「世界で一番忙しいニート」・「世界で一番仕事をしない自宅警備員」。

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co7201

TwitterID: higeoyaji

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会