体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

NTTドコモ、営業開始から20周年を記念した「ドコモthanksキャンペーン」を6月20日より実施

NTTドコモが今年7月で営業開始から20周年を迎えることを記念した「ドコモthanksキャンペーン」を6月20日より実施すると発表しました。

今年度にわたって行われる「ドコモ20周年感謝フェア」の第2弾のようです。今回は、桑田佳祐ライブツアーのチケット、ドコモが実施する桑田佳祐ライブツアーのビューイングイベントのチケット、桑田佳祐コラボTシャツ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場チケットが抽選でプレゼントされるそうです。

応募受付期間は2012年6月20日~8月31日まで(ライブツアー宮城、福井、札幌講演のチケットに関しては7月31日までとなっています)。NTTドコモは今回の第2弾の発表とともにキャンペーンのスペシャルサイトを公開しました。このサイトでは、キャンペーンの詳細情報のほか、これまで発売された携帯電話全機種が年代別に見られるコーナーも設置されています。

ちなみに、私が最初に購入したドコモ携帯は三菱電機製の「D502i」。iモードボタンを搭載したフリップカバーと独特なデザインの操作キーが特徴。このときは確か高校2年か3年だったと思います。それ以前はポケベルとかピッチ(PHSのことね)を使ってました。

Source : キャンペーンサイト



(juggly.cn)記事関連リンク
米T-Mobile版Galaxy S IIIのプレス画像が流出、ボタン構成はグローバルモデルと同じ?
Google、米国時間6月6日にGoogleマップ関連のプレスカンファレンスを開催
イタリアのLGがAndroid 4.0にアップグレードしたPRADA phone 3.0 by LGのデモ動画を公開

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。