人気のフルーツそっくりのパンが1位!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

access_time create folderグルメ

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ロッテ チョコパイ PABLO監修 紅芋チーズケーキ

発売日:7月10日

3位にはPABLO監修のチョコパイがランクイン!

パブロ監修のチョコパイは何度も発売されていますが、今回のポイントは“紅芋”というフレーバーに加え、なんといっても“普段よりクリーム多め”という点ではないでしょうか!

間には紅芋のクリームと黒みつソースがサンドされています。

食べてみると、ふんわりしたチョコパイの食感とともに紅芋の風味がほんわり感じられ、後口に黒みつソースの香ばしい甘さが広がります!

黒みつとお芋で、ほっこりとした和のテイストのチョコパイが楽しめますよ!

また、見た目からはっきりとはクリームの多さはわかりませんでしたが、いつもより口当たりが優しくしっとりと感じられた気がしますよ。

これ一つで満足感がありますので、97円で買えるのもうれしいポイントではないでしょうか!

ロッテ チョコパイ PABLO監修 紅芋チーズケーキ 袋1個

ロッテ チョコパイ PABLO監修 紅芋チーズケーキ 袋1個

第2位 ハーゲンダッツ ミニカップ リッチミルク

発売日8月7日

なんと、3週連続ランクイン!

しかも先週よりもランクを一つ上げています。

待ち長いですが、発売まで1か月切りましたよ!

この調子で、あと半月、あと1週間と発売まで待ちましょう!

ハーゲンダッツ ミニカップ リッチミルク カップ110ml

ハーゲンダッツ ミニカップ リッチミルク カップ110ml

第1位 デイリーヤマザキ ネクターピーチクリームパン

発売日7月2日

見事に1位にランクインしたのは、デイリーヤマザキの焼き立てパンコーナーで販売してあるこちらのパンです。

先日「もぐナビニュース」で“桃すぎるパン”として取り上げられた商品ですよ!

ピンク色でまん丸な見た目は本当に桃みたいですね!!

なんだかスパッと切っちゃうのに戸惑っちゃいますが、切ってみましょう。

中には不二家さんの人気ドリンク“ネクター”を使用した桃クリームと桃ジャムが入っています。

ネクターコラボなので結構甘めなのかな。と思っていましたが、桃ジャムの甘酸っぱさがふわっと広がりさわやかな印象です。

パン生地もシンプルで優しい味わいで、全体的に重すぎず美味しくいただけました!

カロリーは、デイリーヤマザキのHPによると、1個あたり285kcalだそうです。

デイリーヤマザキ ネクターピーチクリームパン

デイリーヤマザキ ネクターピーチクリームパン

来週はどんな結果に?

ハーゲンダッツが3週連続ランクインと注目度の高さがうかがえますね!

来週のランキングもどうなるのかがとっても楽しみです!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

関連記事リンク(外部サイト)

不二家ネクター菓子パンがランクイン!:今週のコンビニパンランキング
コンビニアイスランキング2018年6月!ハーゲンダッツを抑えて1位になったのは?
セブンイレブンデザートランキング2018年6月!1位はまさかの「黒蜜葛きり」
セブンのタッカルビ、暑くなっても人気衰えず!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング
ローソンが贈る新感覚アレンジパンケーキ!:今週のコンビニスイーツランキング

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 人気のフルーツそっくりのパンが1位!:みんなが“食べたい”新商品ランキング
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。