体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ジャレコ社長が暴挙! 素人を自宅に連れ込み美女まみれに!

iyokan

ニコニコ動画のユーザーであり、“毎日誰かの家に泊まる” という計画を実行している伊予柑(いよかん)氏をご存知だろうか? 彼は芸能人でも何でもないのだが、さまざまな人の家に泊まってニコニコドウガの生放送をしており、今夜はジャレコ社長である加藤氏の家に泊まることになったのだ!

しかし、待ち合わせの場所に到着するやいなや、SM嬢のような美しいお姉さまたちがお出迎え。単なるお宅訪問とは行かなくなった! オープンカーで向かった先は、なんとホテルの一室。部屋に入るとポールダンスで踊る美女が!

部屋にはいるやいなや、伊予柑氏は首輪をハメられ、なにやら怪しい雰囲気に……。ガジェット通信編集部が生放送中に加藤社長に電話をしたところ、「ルールを守って放送していますヨ♪」と、安全宣言。しかし、映し出される美女たちはかなりセクシーな姿しており……。

■こんな最近のニュースもあります
【東京メトロに聞きました】東京メトロと都営地下鉄が統合という報道! 本当ですか?
【井上トシユキ】『ドラクエIX』セーブは1つのみ!「難しい大人の事情もあるのかも」
『iPhone 3GS』をよりスマートに、北欧ブランドGolla製ケースなど発売
セクシー声優が自分の書いたシナリオを朗読してくれるサービス!
すでに値引き販売しているコンビニが存在「安くて喜んでもらえれば嬉しい」

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy