体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『ランペイジ 巨獣大乱闘』空飛ぶオオカミに歯が1,118本あるワニ! 超絶バトル映像が解禁「俺にかかってこい、化け物め」

ram-fp-208_result

現在大ヒット上映中の映画『ランペイジ 巨獣大乱闘』。そのタイトル通り、マジで巨獣が大乱闘を繰り広げるド迫力の本編映像が公開となりました!

【動画】映画『ランペイジ 巨獣大乱闘』フィルムクリップ(生き残るのはどいつだ!?)
https://www.youtube.com/watch?v=wRm5UHpQQTA [リンク]

公開された映像は、68.5mの圧倒的フィジカルを誇る巨大ワニ・リジーが、ホワイトコング・ジョージに猪突猛進で襲いかかるも、クレーンの残骸で力の限りぶん殴られる大迫力のシーンからスタート。あまりにもすごい力にリジーと共に吹き飛ばされる小さいロック様。

続けざまにジョージに噛みついてくるのは、巨大オオカミのラルフ。マウントポジションを取られジョージ、絶体絶命と思いきや、ハンマー投げのように放り投げられるラルフ。しかしビルに激突する寸前のところで、ムササビのような飛膜を使い、華麗な方向転換で着地する。その様子を見たロック様も思わず「オオカミも飛ぶよな」と納得してしまうシーンです。

劇中では、ロック様とホワイトコングのジョージはタッグを組み、シカゴの街を守ろうと闘うことに。しかし最初こそ優勢だったジョージも次第に追い詰められるようになり、ラルフに地面に押さえつけられ大ピンチに! そんなジョージを救うため、ロック様はラルフ目掛けてロケットランチャーを2発ぶっぱなし、「俺にかかってこい 化け物め」と挑発。しかし、飛びかかってきたラルフと、挟み撃ちしようと迫ってきたリジーを、絶妙なタイミングでかわすロック様!1,118本もの歯がある巨大な口でラルフに齧り付く凶悪リジー。

シカゴのど真ん中で、目まぐるしく繰り広げられる巨獣大乱闘! ロック様とジョージのタッグは、果たしてリジーとラルフを倒すことは出来るのか!?そしてこの大乱闘を制し、生き残るのはどいつなのか!? 劇場の大スクリーンで観ないと、損!

『ランペイジ 巨獣大乱闘』特集
http://getnews.jp/rampage

(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。