体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

山田孝之が女性のバストを測り続ける!? 驚愕のイベント告知に「やばい」「羨ましすぎる」の反応多数

Web

俳優の山田孝之さんが、来場した女性のバストを測るというイベントを化粧品・補正下着を開発・発売しているシーオーメディカルが2018年5月19日10:30~17:00に東京・SHIBUYA109で開催すると発表。山田さんが直接「ただひたすらにお客様のバストのサイズを測定し続ける」という内容が、ファンを中心にざわつかせています。


イベントでは山田さんが来場者のアンダーバストを測るほか、「どうしても測ってもらうのが恥ずかしい」という人には山田さんがルームブラのカラーを決めてくれるとのこと。もちろん測ってもらったルームブラは購入可能で、公式サイトによるとイベント当日の収益は乳がんの啓発活動のピンクリボン運動に全額寄付されるとあります。

映画『鴨川ホルモー』の安倍明役や、ドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』のヨシヒコ役など、数々の人気作品に出演歴がある山田さんがバストを測るというだけに、ネットでも「やばい」「当日まで待てない」といった声が続出。告知には「うっかり胸を触ってしまう場合がありますがご了承ください」と注意事項があるのですが、「最高」「行く以外の選択肢ある?」とハイテンションになっているユーザーが目立ちました。


山田孝之にバスト測ってもらいたい〜ってツイート結構あるけどあなたはどれだけ自分のバストに自信があるんだ?羨ましすぎるわ恐ろしい目の前に立たれただけで卒倒しそう


何回考えても、貧乳の私でも山田孝之にバスト測ってもらいたいし下着の色決めてもらいたいし、たぶん山田孝之なら貧乳に対しても馬鹿にすることなく対応してもらえそうだし、このイベントをエロ過ぎることなく完結させられるの山田孝之しかいないと思うし、このイベント考えた人天才だな。


山田孝之にバスト測られた女控えめに言っても勝ち組すぎん???????

山田さんに対しては「仕事選べ」「シュールすぎる」「何を目指しているのか」といった声があったものの、「胸が成長しそう」「聞いただけで興奮した」と早くも妄想を滾らせるユーザーも多く見られました。果たして当日どのような雰囲気のイベントになるのか気になるところです。

イベント告知ページ(シーオーメディカル公式サイト)
https://www.co-medical.jp/events/ [リンク]

ふじいりょうの記事一覧をみる

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy