体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

CoCo壱番屋監修!まろやか“白”と刺激の“赤”のカレーラーメン

エースコックの「CoCo壱番屋監修」シリーズより、見た目も味も食欲を刺激すること間違い無しのカレーラーメン2品が新登場!

今回発売されるのは、カレーのおいしさである“まろやかさ”と“辛さ”に特化した新作。その名も「CoCo壱番屋監修 ホワイトカレーラーメン」と「CoCo壱番屋監修 レッドカレーラーメン」だ。


「ホワイトカレーラーメン」は、粉チーズのコクが利いた白くてまろやかなホワイトカレースープ。かやくには、シャキシャキとした食感の良いキャベツ、色調の良いコーン、ねぎ、人参が入っている。


「レッドカレーラーメン」は、とび辛スパイスの刺激が利いた赤くて辛いレッドカレースープ。かやくには、シャキシャキとした食感の良いキャベツ、風味の良い玉ねぎ、色調の良いねぎ、唐辛子が入っている。

どちらも、しっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ角刃の太めんで、ココイチならではのポークの旨みがしっかり楽しめるカップめんに仕上がっている。

「CoCo壱番屋監修 ホワイトカレーラーメン」「CoCo壱番屋監修 レッドカレーラーメン」は、価格200円(税抜)。4月16日(月)より、全国のスーパー、コンビニなどにて発売。コラボ商品ならではのインパクト抜群のおいしさを味わえる一杯。これはチェックしなきゃ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。