体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

[動画レポ]舞台『御茶ノ水ロック』キャストの生バンド演奏で劇場がライブハウスになる!

TVドラマと舞台が連動するオリジナル企画『御茶ノ水ロック』。2018年1月よりテレビ東京で連続ドラマが放送されましたが、その後日談となる舞台『御茶ノ水ロック-THE LIVE STAGE-』がAiiA2.5Theater Tokyoにて4月15日まで上演されています。この記事だけの動画もあるのでチェックしてください!

『御茶ノ水ロック』は、すれ違ってしまった兄弟の絆を中心にバンドにかける男たちの青春を描くオリジナルストーリー。ドラマと同じく、佐藤流司さん、崎山つばささん、染谷俊之さんなど、2.5次元の活躍で注目を集めるキャストたちが舞台にも出演しています。

※すべての画像・動画が表示されない場合はOtajoからご覧ください。
http://otajo.jp/71803[リンク]

出演バンドは、もちろんDYDARABOTCH(ダイダラボッチ)とTHE DIE is CAST!

そして舞台版では、染谷さん演じる片山亮の昔のバンド仲間として、新たに荒木宏文さん演じる桐山純也が登場。物語のヒール役として、ストーリーに密接に関わってきます。

ドラマ同様のコミカルな掛け合いや間は、舞台版でも健在。

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy