安田大サーカスのクロちゃんが入院を報告 「あまりツイートできないかも。」

access_time create folderエンタメ
kurochan96wawa

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、12日、自身の『Twitter』で「入院する事になりました」と報告。入院期間やその理由は明かしていないが、「あまりツイートできないかも」と付け加えている。

1月28日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)にて、2型糖尿病と診断を受けたクロちゃん。医師団は「いつ突然死してもおかしくない値」と警鐘を鳴らし、食生活の改善を要求。丸田佳奈医師は「何も響いていなかったんだなと、本当に私すごいショックで……」と涙ながらに訴えた。

その後、SNSで食事内容を公開するなど、健康的な生活をアピールしていたクロちゃんだが、2月28日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でウソが発覚。実際に摂取していた食事が、写真を撮って公開していた内容と異なることを指摘されると、「あいつらうるさいから」「泣きまねする女もいるから」と開き直った態度で医師団に暴言を放ち、ネット上で非難を浴びた。

テレビ番組での診断と入院の関連性は不明だが、ネット上では「お大事に」「生活改善して健康になりますように」「良い機会だからゆっくり休みなよ」とクロちゃんを気遣う声が多数。一方で、「もうテレビで見ても笑えないしん!」「もう水曜日もネタに出来ないのでは」と、別の意味で心配する人たちも少なくない模様だ。

※画像は『Twitter』(@kurochan96wawa)より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 安田大サーカスのクロちゃんが入院を報告 「あまりツイートできないかも。」
access_time create folderエンタメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。