体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

丸亀製麺の『鴨ねぎうどん』半額320円は今日から3日間限定! 18時以降だからな! 忘れるなよ!

marugame

丸亀製麺の『鴨ねぎうどん』が半額で食べられるのは、2月7日(水)~9日(金)の各日18時以降。そう、今日から3日間の限定ですよ!

1月30日から登場したばかりの『鴨ねぎうどん』は、肉厚でやわらかい鴨肉と香ばしい焼きねぎを専用のお出汁と合わせた期間限定メニュー。鴨肉の甘い脂とねぎの香りがお出汁に溶けだし、寒い冬にぴったりの一杯です。半額期間中は並・640円が320円、大・740円が370円(いずれも税込み価格)で味わえちゃいます。

丸亀製麵が「鴨がネギしょって、半額でやってくる。」とうたう今回の企画は、寒い夜にうどんを食べることで身体をあたためる“夜なきうどん”キャンペーンの第7弾。昨年大好評で嬉しい復活を果たしてくれた『鴨ねぎうどん』を、半額の機会に堪能あれ!

※画像は『Facebook』丸亀製麺オフィシャルページより引用

よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。