体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

テンションMAX!? 実は…… 紅茶と一緒に写った猫の表情がカワイイと話題に

tea_cat_01

猫を飼っている人ならば、思いもしないものに対して喜んだり怒ったりする反応が面白かったり可愛かったりするもの。

PIERROTのキリトさんがボーカルとして所属しているV系ロックバンドAngeloのファンだというある『Twitter』ユーザーが、次のようにツイート。


紅茶がたくさん届いた

AngeloのギタリストKaryuさんの出身地、山口県宇部市のティーショップ『chasitsu』のセットとのことですが、それよりもこのツイートで注目を集めたのは猫の顔。「猫ちゃんもびっくり」「荒ぶっている」「躍動感がある」「ヤッターみたいな顔でかわいい」といった声が続出していましたが、ツイート主によると「ほんとはあくびしていた」とのこと。いずれにしても、ツイートを見た人は猫の表情のインパクトが強かったようです。

ツイート主は、続けて普段のすました表情の猫の画像も投稿しています。


シュッとした美人さん。あくびしてもかわいい猫という生き物の魅力を改めて感じさせてくれたのではないでしょうか。

※画像は『Twitter』より
https://twitter.com/rou0520/status/954620386150264832 [リンク]

ふじいりょうの記事一覧をみる

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy