体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ドミノ・ピザが業界最短“20分デリバリー”を発表 実際に注文してみた結果……

dsc_0324

デリバリーピザチェーンのドミノ・ピザは、注文から宅配までを業界最短の20分で行う新サービス“ミッション20ミニッツ”を発表。

dsc_0078

1月18日(木)、都内で開催された記者発表会には、お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮さんと久保田かずのぶさん、グラビアアイドルの都丸紗也華さんが登壇。その場で実際にピザを注文し、20分以内で出来立てアツアツのピザが届くのか検証が行われました。

時間内に届かなかったらピザ1枚無料

dsc_0026

“ミッション20ミニッツ”は、通常で最短30分を要するピザデリバリーを、「たった20分で完了させる」ネット注文限定のサービス。追加料金200円で20分以内の配達を約束することができ、もし約束の時間に届かなかった場合は次回以降にMサイズのピザが無料になるクーポンが配布されるとのこと。なお、配達地域や混雑状況によっては選択できない場合もあります。

dsc_0131

▲PCまたはスマートフォン/タブレットの注文画面から食べたいピザを選択。

dsc_0139

▲「今なら20分でお届け」のポップアップ画面が表示されます。

dsc_0140

▲“ミッション20ミニッツ”で注文が完了すると、20分間のタイマーがスタート。

dsc_0148

▲注文したピザの進行状況が確認できます。ずっと画面を眺めちゃいますね。

dsc_0153

▲注文から約2分でピザがオーブンへ。早業すぎだろ……!

dsc_0164
1 2次のページ
よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会