体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ディオール」にカスタマイズ型新スキンケアライン登場!

ディオールから、選び方も使い方もカスタマイズできる予測医学発想の新スキンケアライン「カプチュール ユース」が1月1日(月)より発売!


“肌の若さを保つために予測して予防する”という考え方を取り入れ、20代~30代の現代女性へ向けて開発された「カプチュール ユース」。素肌力をアップする「クリーム」と、


肌悩みやライフスタイルにあわせて選べる5種のセラム「L スカルプター」「プランプ フィラー」「グロウ ブースター」「マット マキシマイザー」「レッドネス ミニマイザー」を組み合わせるカスタマイズ型のスキンケアラインだ。価格は、各1万1500円(税別)。

使い方も気分や肌の状態、ライフスタイルによって変えられるのが特長。忙しいときにはクリームとセラムをミックスして時短ケアを、しっかりケアしたいときにはセラムを塗布してからクリームを重ねるなど、使い方も自由自在。植物由来成分たっぷりで使い心地のいいテクスチャーは、毎日のスキンケアを盛り上げてくれる。

新しい年は、「カプチュール ユース」で自由自在にお肌をコントロール&ケアしてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy