体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

金髪ダイナマイトボディのロックな歌姫爆誕!? 渡辺直美のギターパフォーマンスに注目![PR]

01-013

赤いギターをかき鳴らし、金髪の髪の毛を振り乱しながら歌う、ド迫力のダイナマイトボディの歌姫が鮮烈デビュー!? と勘違いするほどの存在感を放つのは、ボートレース新CMの渡辺直美さん。

01-001

これまでスタイリッシュなCMを生み出してきたボートレースのTVCMシリーズ。2018年CMシリーズ第1弾『NAOMI登場篇』では、2017年のCMからおなじみの『見えないスタート』を“DIVA NAOMI”が歌いあげるシーンから始まります。ベートーベンの名曲ピアノ・ソナタ8番<悲愴>のカバー曲『見えないスタート』は、前回はクラシック調でしたが、今回はロック調。

01-010

渡辺直美さんは、ボートレースを盛り上げる“DIVA NAOMI”として、超ダイナマイトボディのパフォーマンスで老若男女を惹きつける! 

01-003 01-014

伸びやかに歌い上げていたと思えば、ロックミュージシャンさながらに、ギターを振り回したり、オーディエンスを煽り、さまざまな魅力的な表情を見せるNAOMI。

01-006

ロックなパフォーマンスはもちろん、ボート型のギターと6色の弦も見逃せないポイント!

そして、このPVを見ながら「NAOMI様いいよね~」と早くも虜になっている、あるカフェのマスターが……。

01-016

今回のCMには、芸人のロバートも登場。秋山さんがボートレース好きの“カフェマスター”、馬場さんと山本さんは次第にボートレースの魅力に引き込まれていく“カフェの常連客”という役柄を演じています。

マスターの秋山さんはNAOMIに夢中な様子ですが、馬場さんと山本さんは少々退屈そう!? 今後の展開が楽しみですね!

2018年CMシリーズの第1弾『NAOMI登場篇』は、本日2017年12月31日(日)より全国オンエア。

nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。