体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【緊急速報】V6岡田准一が結婚決定か / 相手の女性の真相 / ファンクラブ会員に結婚報告の手紙を郵送との情報

v6-okaa-kekkon

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「V6」メンバー、岡田准一(37歳)が結婚することが判明したらしい。端整な顔立ちとハンサムな表情、そしてルックスもイケメンな岡田准一が結婚するとの情報に、多くのV6ファンが嘆いている。

・郵便局の手違いで手紙を配送
岡田准一の結婚は2017年12月24日にファンクラブ会員に配送される手紙によって告知する予定だったが、郵便局の手違いで一部のファンに手紙が届いてしまい発覚。インターネット上に手紙の画像が掲載され、多くのファンが知ることとなった。

v6-okaa-kekkon2
v6-okaa-kekkon1
v6-okaa-kekkon8
v6-okaa-kekkon3

・特に人気のある岡田准一
この手紙が偽造されたものだったりデマでないかぎり、岡田准一の結婚は確定といえるだろう。V6のなかでも特に人気のある岡田准一。彼が結婚することにより、一部のファンはファンという立場から立ち去るだろう。しかし、真のファンならば彼の結婚を祝福するはず。

・相手が芸能活動をするタレントやモデルならば
ちなみに、相手の女性に関する情報はいっさいなく、一般女性が相手ではないかとの声も出ている。相手が芸能活動をするタレントやモデルだとすれば、この結婚騒動はさらに過熱するに違いない。

そんななか、元SMAPの草彅剛は、愛犬のクルミちゃんをユーチューバーデビューさせ、1日で60万回以上も再生させる人気者にさせている。いま、ジャニーズがらみのタレントに大きな異変が起きつつあるのかもしれない。

もっと詳しく読む: ジャニーズV6岡田准一が結婚した詳細(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/22/v6-junichi-okada/

Photo: Twitter

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。