体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】雪道で何度も転びまくる女子高生が危険 / 何度立ち上がろうとしても滑って転倒

kiken4

雪道で危険な状態なのに自転車に乗り、横断歩道で転倒。何度も起き上がろうとするが、何度も何度も転倒して起き上がれない女子高生の動画がYouTubeで話題となっている。

・自転車に乗ったまま雪道を走る
積雪の影響で道路がアイスバーン状態となっており、他の高校生は自転車から降りて歩いていたものの、この女子高生は自転車に乗ったまま横断歩道を渡ろうとした。その瞬間、タイヤが滑って自転車ごと転倒。女子高生が車道にの中央で倒れてしまった。

kiken3
kiken2
kiken1
kiken5

・何度も転倒する彼女のようす
何度も体勢を立て直そうとするが、何度も何度も転倒。ようやく車道から歩道へと移動することに成功した女子高生。もしその場に自動車が走ってきたらと思うと、非常に恐ろしい動画ではあるが、何度も転倒する彼女のようすがコミカルに見えるため、多くの人たちが笑っているようである。

・交通事故の原因にもなる
冬の自転車は非常に危険だ。雪道は走りにくいだけでなく、非常に滑りやすくなっている。交通事故の原因にもなるので、できるだけ自転車には乗らないで移動したいものである。

もっと詳しく読む: 雪道で何度も転びまくる女子高生が危険 / 何度立ち上がろうとしても滑って転倒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/11/slide-and-fall/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。