体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃事実】ひふみん(加藤一二三)の月収が超高すぎる件 / 一般人「月収ってレベルじゃねーぞ!」

hifumin

将棋棋士であり、メディアに多数出演する有名人の加藤一二三(通称ひふみん)の月収が、信じられないほど高額であることが判明した。

・月収は約7000万円
なんと、過去最高の月収は約7000万円だったというから驚きだ。この事実は、ひふみんが主演した番組「せやねん!」(毎日放送)で暴露したもので、「最盛期は名人だったしタイトルとってるし二日に一回対局して十局戦ったら七回勝ってましたから最盛期は」と話していた。

・彼の類稀なる才能
現在はテレビCMやバラエティ番組に引っ張りだこなひふみんだが、今現在よりも過去のほうが凄まじい金額を稼いでいたようである。それも彼の類稀なる才能によるもので、まさに実力で得てきたお金と言えるだろう。

・ひふみんの魅力と才能
年収でさえ驚きの金額の7000万円。それを月収で稼いでしまうのだから、ひふみんの魅力と才能は計り知れない。今後の彼の活躍に期待したいところである。

もっと詳しく読む: ひふみん(加藤一二三)の月収が超高すぎる件 / 一般人「月収ってレベルじゃねーぞ!」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/11/hifumin-hifumi-kato/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。