ドミノ・ピザ「去年のクリスマスはゴメンネ!」 ピザ一生分が当たる「ドミノ史上最大の贖罪キャンペーン」

access_time create folderグルメ
domino01

昨年2016年のクリスマス・イブ。お持ち帰りで1枚買うと1枚が無料になるキャンペーンを行っていたドミノ・ピザに客が殺到し大きな騒動となったことをご記憶の読者も多いことだろう。

参考記事:
お持ち帰りで1枚買うと1枚無料の『ドミノ・ピザ』  クリスマス・イブに客が殺到し警察も出動する騒ぎに!?
https://getnews.jp/archives/1577710[リンク]

Twitterまとめ:【クリスマス】持ち帰りで1枚無料のドミノ・ピザに客殺到で阿鼻叫喚の地獄絵図
http://cureco.jp/view/1238/[リンク]

そのドミノ・ピザ、今年はプレスリリースにて

あれから1年、ご迷惑をおかけしたお客様の信頼を取り戻すべく、何度も話し合い、検証を重ね、社の命運をかけて完成させた今年のクリスマスメニューは、最高の『クリスマス限定セット』。パーティーを盛り上げる今大人気のピザ、チキン、ケーキ全てが、ドミノ・ピザで揃います。
さらにこの最高な商品でも“お客様を絶対にお待たせしない”ため、あらゆるシチュエーションを想定し、トレーニングを重ね、秘策オペレーションを開発しました。しかし、脳裏をよぎる、「これで、本当に大丈夫か!?」という思い。クリスマスの借りは、クリスマスで返すしかない。ドミノ・ピザは、2017年のクリスマスにお客様にとって、最高な日をお届けするため、持てる力を結集し、“大切な日に、お待たせしない”ことを、必ず約束します。

■ドミノ・ピザ クリスマスパニックとは
昨年、2016年のクリスマスイブに発生した、ドミノ・ピザ最大の事件。クリスマス当日に、たくさんのお客様にご来店いただきました。しかし、我々の予想以上にお客様に愛され、注文が殺到し、一部店舗にて商品のお渡しが出来ない、長時間お待たせしてしまう、といった事件が発生しました。今年は昨年のような事件が起きないよう、本社・店舗で一丸となってクリスマスに挑みます。

と昨年のクリスマスを”反省”。「ドミノ史上最大の贖罪キャンペーン」と銘打って、今年のクリスマスに向けて並々ならぬ意気込みを見せている。

中でも、今回応募を開始した「クリスマスジャンボくじ」では、

1等の1名様にはなんとピザ一生タダでプレゼント!

というとてつもない賞品を用意。
月2回×12ヶ月×60年で1440食分、360万円相当のギフトカードが当たるというシロモノのようである。

当たれば死ぬまでピザには困らない生活となるかもしれないので、チェックしてみてはいかがだろうか。

毎週ドミノ”Domino’sクリスマスジャンボくじ”|ドミノ・ピザ
https://maishu-dominos.jp/xmas-jumbo/

※画像は『ドミノ・ピザ』より

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ドミノ・ピザ「去年のクリスマスはゴメンネ!」 ピザ一生分が当たる「ドミノ史上最大の贖罪キャンペーン」
access_time create folderグルメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。