体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「クリアアサヒ」のニューフェイスはブランド初の“黒”!

「クリアアサヒ」ブランド初の黒の新ジャンル『クリアアサヒ クリアブラック』が堂々の登場!

外食に行ってお目にかかることの多いアサヒのビール。そんなアサヒのブランド「クリアアサヒ」は、ビール好きファンも納得の味で今や人気・定番のブランド。

そんな「クリアアサヒ」ブランド初!黒の新ジャンル『クリアアサヒ クリアブラック』は、ブランドならではの爽快ですっきり飲みやすい味わいはそのままに、黒麦芽エキス由来の香ばしさと心地よい苦みに加え、アロマホップの華やかな香りを楽しむことができる。

パッケージには「クリアアサヒ」ブランドのデザインをベースに、液色を想起させる黒を配色。いつもとは一味違う、オトナなデザインとなっている。

『クリアアサヒ クリアブラック』は、12月5日(火)より全国で期間限定発売。「クリアアサヒ」ファンはもちろん、そうでない人にも試してもらいたい自信作!これからのパーティーシーズン、是非飲み比べながら味わって!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。