体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

隠れミッキーも?! ディズニーツムツムパッケージの「ピノ」


1976年に発売されたロングセラー商品であるひと口サイズのアイス「ピノ」に、冬季数量限定のかわいい「ピノ」が登場。今の季節にぴったりのテイストは、パッケージもキュート!


12月4日(月)より発売の「ピノ ストロベリー (ディズニーデザインパッケージ)」130円(税別)は、イチゴ果汁11%の甘酸っぱくて芳醇な香りのストロベリーアイスを、やさしい甘さのミルクチョコでコーティングしたプチアイス。


12月上旬より発売される「ピノ (ディズニーデザインパッケージ)」130円(税別)は、なめらかなバニラアイスクリームを口どけの良いセミスイートチョコでコーティングした、バニラアイスとチョコが絶妙なバランスのプチアイス。


どちらにも、6粒入りの「ピノ」パッケージでは初となる「ディズニーツムツム」のキャラクターがあしらわれており、各商品3種類ずつ絵柄がある。

また、「ピノ ストロベリー (ディズニーデザインパッケージ)」のパッケージ中面には、指定のツムツムのキャラクターを探すゲームがあり、「ピノ (ディズニーデザインパッケージ)」の裏面には、立体視でツムツムのキャラクターたちが飛び出して見える楽しい仕掛けも!

さらに、両商品共通でトレーにはたまに “隠れミッキー”が出現することも。見つけたら、ちょっとした幸せを感じられそうだ。

ツムツムキャラクターのかわいいワクワク感と一緒に、冬季限定の「ピノ ストロベリー」と定番の「ピノ」でプチハッピーを味わって。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy