体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

北海道食材を贅沢に使用!この冬限定の究極のポテトチップス

55年間にわたり“日本産じゃがいも100%”にこだわってポテトチップスを作り続けている「湖池屋」より、食の宝庫でもある北海道のこだわりの食材を使用した季節限定商品「ポテトチップス 北の食べごろ 北海道バター」「ポテトチップス 北の食べごろ 焼き塩と北海道こんぶ」が、11月20日(月)より発売中!

今回使用した北海道産のじゃがいもは、あっさりした味わいが特徴の北海道産オホーツクチップのみを贅沢に使用。掛け合わせる食材も、オホーツクチップと相性抜群の「北海道バター」「北海道こんぶ」をたっぷりと使用した。

「ポテトチップス 北の食べごろ 北海道バター」は、なめらかでコク深い北海道バターの香りが北海道産オホーツクチップの旨みを引き立てるひと品。噛めば噛むほどに素材の旨みが広がるやさしい味わいだ。

「ポテトチップス 北の食べごろ 焼き塩と北海道こんぶ」は、海の恵みをたっぷりと吸収した北海道産こんぶの旨みが、北海道産オホーツクチップ本来のおいしさを引き立てる。さらっとした焼き塩で仕上げられたことで、素材を活かした上品な味わいに。

この機会にしか味わえないポテトチップスを、ぜひご賞味あれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会