ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

草なぎ剛がファンのツイートに「いいね」を連打!「SMAPと繋がる日が来るなんて」「何て素敵な時代が来たんだ」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ad%ef%bc%92

11月2日~5日にかけてAbemaTVにて放送された元SMAP、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の生配信特番『72時間ホンネテレビ』。番組スタートをきっかけに、3人がSNSに投稿を開始。

番組内では、メンバーがスマホを片手に操作している様子も映し出されており、香取がハッシュタグのミス投稿をした後には、「ハッシュタグのスペースあけるの みちょぱが教えてくれた」とツイートするなど、ゲストにSNSの使い方を聞いて自ら投稿していることが伺えた。

そんな中、ファンのツイートに草なぎのTwitterアカウントから次々と「いいね」が押され、「つよぽんがいいねしてくれた!」とファン騒然。その数、13,000超え。しかも、「SMAP」や「6人でいる姿が見たい」、「木村くん」、「中居くん」といったワードを含むツイートに「いいね」の反応を示していたのである。

「いいね」をもらったファンからは、

・6人が並ぶ姿を望んでるってコメントにいいねが来たよー
・つよぽんからいいね来た! めっちゃ手震える
・つよぽんのアカウントの「いいね」のところ見ると、「中居くん」とか「木村くん」って言葉が入ってるのもガンガンいいねしてて驚いた。
・SMAP5人とか6人でとかのワード入れてリプするといいね!押してくる。
・つよぽんがつけた いいねの数だけ SMAP愛が伝わる
・つよぽんのいいね欄見るだけで泣ける
・なんかあの3人が SNSやってるのが未だに信じられないよ
・何て素敵な時代が来たんだろう
・メンバーと繋がってるって思うと幸せ
・SNSでリアルタイムで繋がってる感じがほんとに嬉しい
・SMAPと繋がる日が来るなんて夢見たい
・繋がるってすごい!!

と、草なぎの優しい対応に驚きと感謝のコメントで溢れている。

%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ad%ef%bc%91

また、「つよぽんに続いて吾郎ちゃんまでいいねもらった!」、「まさかの吾郎ちゃんから“いいね”もらえたー」と、稲垣から「いいね」をもらった人も。

SNSはもちろん、WEBでの露出が制限されているジャニーズ事務所時代には考えられなかった状況だけに、ファンには衝撃が走ったのではないだろうか。

ぽんの記事一覧をみる ▶
ぽん

記者:

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。