ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

日本のローカルCM勢い止まらず! “例のUFO”が今度はバットマンと共演してしまう

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
theellenshow

日本のネット上で「正気の沙汰じゃない」「狂気が溢れてる」と話題になった熊本発のテレビCMに海外からも熱視線。エレン・デジェネレスさんが司会を務める米国の人気番組『エレンの部屋』で繰り返し取り上げられ、いま全米を……いや全世界を賑わせているのは先日の記事でお伝えした通りです。

【関連記事】日本のクレイジーなCMに全米が震撼! 有名番組で何度も紹介されて『スター・ウォーズ』とコラボ(?)しちゃう珍事
http://getnews.jp/archives/1950768[リンク]

巨大な牛の乳房を搭載したUFOに、とにかくドハマりしちゃったエレンさん。今度は「『ジャスティス・リーグ』の映画を楽しみにしているでしょ。でもこの新しいトレーラーは見たことがないはず」と、日本でも11月23日(木・祝)公開の映画『ジャスティス・リーグ』の最新映像を紹介。「本物のトレーラーよ」とニンマリしたあたりで、既に観客席からも笑いが漏れています。



https://twitter.com/TheEllenShow/status/926219592464076800

ワーナー・ブラザースのロゴに続いて、ワンダーウーマン、フラッシュ、アクアマン、サイボーグといったスーパーヒーローの姿が映し出され、「世界が終わる夢を見た」「深い闇がやってくる」と語るバットマンが見上げる先には……例のUFOですよおぉぉ! もはやお家芸、「よっ、待ってました!」と言いたくなる存在感です。

なお、そんな映画『ジャスティス・リーグ』をガジェット通信でも大注目。ヒーローたちのキャラクターに迫った特集ページを公開しているので是非チェックしてみてください。例のUFOは本編に出てくるのか、(答えは分かってるけど)劇場で確かめてみましょう!

ガジェット通信の『ジャスティス・リーグ』特集ページはこちら!
http://getnews.jp/justiceleague

※トップ画像は『Twitter』(@TheEllenShow)より引用

よしだたつきの記事一覧をみる ▶
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。