体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

辻 諒・井阪郁巳・高橋健介・赤澤遼太郎――ガジェット男子「特集:Live Musical『SHOW BY ROCK!!』忍迅雷音Week」

エンタメ
top_dsc_0419

拡散する写真集「GetNews girl(ガジェット女子)」のメンズ企画「GetNews boy(ガジェット男子)」第1弾は、10月19日より上演されるLive Musical『「SHOW BY ROCK!!」―深淵のCrossAmbivalence―』から、忍迅雷音キャストが登場してくれました。ラストは4人の集合ショットをお届け。さらに本日、10月14日夜には他バンドメンバーも勢揃いのLINE LIVEも決定しています。

dsc_0119

“忍迅雷音”は、「未来からタイムスリップしてやってきた、サイバー忍者バンド」。演じるのは嵐(Vo+Gt)役・辻 諒さん、朧(Gt)役・井阪郁巳さん、燐(B)役・高橋健介さん、神威(D)役・赤澤遼太郎さんの4人。

dsc_0099 dsc_0125

辻「だいぶ仲は良いと思います。バランスも良いですし。ビジュアル撮影が終わって1回取材したときから、もうみんな打ち解けていました。だからすごい良かったな、って安心もしています。それが舞台の中でも活きてくると思うので、忍迅雷音に注目していただければと思います」

dsc_0412 dsc_0422

赤澤「単純に、このメンバーで良かったとは思いますね。バンドなのでチームワークは大事だし、観ている側からしたら、パフォーマンスをしているときに、この人たちは仲が良い・悪いというのはすぐに見えてしまうと思うので。それは演出的なものではなく、その人たちが醸し出す空気感ですぐに気づかれてしまうものだと思います。だからこうやって気が合って楽しくなりそうだなって思えるのは、純粋に素敵なことだし、これからが楽しみですね」

1 2 3次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会