体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

旅行時のパッキングが恐ろしくラクになるインナーバッグセットが1100%超えの大人気!

ビジネスでの出張やプライベートな旅行。はたまた目的もない旅など、旅行に必要な荷物を快適に持ち運ぶにはパッキングが不可欠です。

旅慣れしている人はある種のワザとしてパッキング技術が身につきますが、そもそもワザを身に着けるまでに数をこなさなければいけなかったり、スーツケースというフィールドでパズルを楽しむ余裕がなければいけません。

「行きと帰り、荷物の量は同じなハズなのに入らない」「シャツ一枚取っただけなのに、スーツケースの中がゴチャゴチャに」「iPhoneのケーブルどこかしら?あ、下着の中に紛れてた」など、急いでいるときには致命傷ともなりえる「スーツケースあるある」を解決するインナーバックセットが「VASCO」です。

・スーツケースを最適化!

VASCOはスーツケースの中をキレイに整えるインナーバッグセット。モノのジャンルごとに専用バックが用意されています。
パッキングキューブ×3
シューズバッグ
コスメバッグ
ケーブル&電子機器バッグ
トラベルウォレット

こんな感じで、旅に必要なバッグが揃っています。あらかじめ、用途別にバッグを分けられるので、探し物をすることもありませんし、なにより自分が持っているスーツケースに合わせてバッグの収納場所をカスタマイズできるのがアツいんです。

スーツケースやバッグそのものの機能として荷物を収納しやすいモノがありますが、外観が好みじゃなかったり、自分の旅行スタイルにしっくり来るサイズがなかったりと、自分に合うものを探すのはなかなか大変でした。

愛用しているスーツケースはそのままに、中身だけ超機能的に使えるて、良いですよね。

・シンプル、だがそれがいい

VASCOは、シンプルで突拍子もないアイディアでもないんですが、バッグの統一感と機能性の両方を兼ね備えているからか、クラウドファンディングINDIE GOGOで1100%を超える出資を集め商品化が決まっています。すでに大人気商品や………。

みんなこういうモノを求めていたのね。上記で上げた基本セットは、現在129ドル(約1万4448円)で購入できます。一般発売に前の割引価格なので気になる方はお早めに。

VASCO – SMART PACKING CUBES AND BAGS | Indiegogo

Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy