体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【少年の夢】のれるしくつろげる史上最大・100cmサイズの『筋斗雲クッション』が登場すっゾ!

筋斗雲

アニメ『ドラゴンボール』で、主人公・孫悟空がのる筋斗雲が、実寸大(?!)サイズに。全長約100cmで商品化した『心の清い者がのれる 筋斗雲クッション』が登場。プレミアムバンダイにて、予約販売がスタートしています。

この筋斗雲クッションはをオフィシャル販売商品史上最大級の全長約100cm! 「筋斗雲としてのデザインを追求し、まるで生きているかのような流線型のボディを再現しただけでなく、クッションとして重要なさわり心地やフカフカ感にこだわっている」とのこと。雲に乗っている様なフワフワ感じを味わえそう。

筋斗雲

読書やごろ寝のお伴に。

筋斗雲

しかし、この形をしていたら雲の上にのりたくなるのが人間ってもの。ご安心ください。「安全と耐久へもこだわっており、筋斗雲の上に乗っても安心してご使用いただくことが可能です」ということで思う存分のれちゃうのです。

くつろぎてぇ時、地球がやべぇ時、あなたのお好みに合わせて筋斗雲と仲良くしちゃいましょう。

『心の清い者がのれる 筋斗雲クッション』は、8,000円(税込/送料・手数料別途)。詳細はプレミアムバンダイ公式サイトでチェックだ!

『心の清い者がのれる 筋斗雲クッション』
http://p-bandai.jp/item/item-1000117461/

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy