ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

声優・小野友樹&山崎賢人“W仗助”ショットにファン歓喜! 「グレートですよこいつはァ!」[オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

現在公開中の映画映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』。8月20日(日)に公開記念舞台挨拶が行われ、映画版・東方仗助役の山崎賢人さん、アニメ版・東方仗助役の小野友樹さんが登場。W仗助の夢の2ショットが話題となっています。



小野友樹 (@onoyuki19840622) 実写ジョジョ舞台挨拶にて、まさかのW仗助が実現ッ!本当に、先週のおのの映画の感想ツイートを見てオファーしてくれた模様。ありがたい…!そして山﨑賢人、やっぱりお前も…あぶねー奴だぜ…<●><●>これからもよろしくなッ!!!

声優の小野友樹さんはイベント終了後、「実写ジョジョ舞台挨拶にて、まさかのW仗助が実現ッ!」と山崎賢人さんとの2ショットをTwitterに投稿。「山﨑賢人、やっぱりお前も…あぶねー奴だぜ…<●><●>これからもよろしくなッ!!!」と感激のコメントを寄せています。

実は小野さんは8月12日に、Twitterにて「行ったぜ…映画・ジョジョの奇妙な冒険ッ!何度見てもグレートだぜ仗助…。いつか山﨑賢人さんと、仗助の魅力を語り合ってみたいぜ…<●><●>」と実写版『ジョジョ』をみたことをつぶやいており、今回の公開記念舞台挨拶はそれをうけてのオファーだったとのことです。

この小野さんと山崎さんの2ショットに対しファンは、

・うれしすぎる2ショットです!
・こいつぁグレートですね!
・舞台挨拶行きました、賢人くんをお兄さんの様にフォローしてくれてありがとうございました!
・レアな2ショットですね、2人とも大好きです。応援してます。

など、感激のコメントを寄せていました。2人の笑顔最高だぜ!

※画像はTwitterより引用。

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。