ビッグダディ ついにAV男優デビュー! 内容はなんと「How To」モノ

access_time create folderエンタメ
dad

大家族モノを語る上では外せない“ビッグダディ”こと林下清志さんが、自身のブログでAV男優のデビューを明かした。

出演は、アダルトメーカーのKMPから。現在、沖縄に住んでいるビッグダディのもとに、KMP側が足を運んで説得した様子もブログで明かされている。

吾輩が男優をやる可能性など薄い中での御足労に感謝し、とりあえず「吾輩の脚本企画であれば」と、伝えました。
全くの素人の提案ですから笑い飛ばされてもやむ無いところですが「それでは一度書いて見せて下さい」と、そこでも真摯な対応をして頂きました。

「ビッグダディAV男優」の噂は2015年頃からあったが、噂の域を出ることが無かった。ビッグダディを口説き落としたKMPの苦労がしのばれる。

気になるタイトルは『教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!』。発売は10/13、価格は2,980円(税抜)となっている。

教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!
出演者: 林下清志(ビッグダディ)、大槻ひびき、阿部乃みく、南梨央奈
発売日:2017/10/13
レーベル:KMP Premium
品番:PKMP-884
収録時間:160分
価格:2,980円(税抜)

本人曰くこれまでのHow Toモノは「両刃の剣」であり「実践的な情報になり得ません」とのこと。

彼の場合、大家族を中心としたバックボーンがあるだけに、常人には知り得ない“本当のHow To”が見られるのではないかと期待がかかる。

ちなみにビッグダディのAV出演にあたり

もちろん子供たちや、お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております。

とのことだ。

※画像、文章の一部を
林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-12302479818.html
より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ビッグダディ ついにAV男優デビュー! 内容はなんと「How To」モノ
access_time create folderエンタメ
local_offer
チャッキー香川

チャッキー香川

「おやっ?」と思うことを忘れないように暮らしているふつうの人です。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。