ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】中川翔子がピカチュウを包丁で真っ二つに切る行為! 衝撃写真につき閲覧注意

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
01

歌手、声優、女優、漫画家、タレントなどの仕事をマルチにこなし、ゲームオタクとしての一面も持つ中川翔子さん。しょこたんの愛称で多くの人から親しまれている人気者であり、みんなのアイドル的な存在でもある。

・アイドルらしからぬ残虐写真を公開
しょこたんはたびたびブログやTwitterなどに衝撃的な写真を公開しては話題となっているが、先日ブログに再びインパクトの強い写真を投稿。

しかし同じ衝撃的な写真とは言え、これまでにしょこたんが投稿してきた写真とはタイプが違う。非常にショッキングで残虐的であり、アイドルとして越えてはいけない一線を越えてしまったと話題なのだ。

・ピカチュウを包丁で切る行為
その写真はなんと、世界的に人気のゲームであり、人気のアニメでもある「ポケットモンスター」で最も人気のキャラクター・ピカチュウを包丁で真っ二つに裁断しているというものだ。

以下にその写真を掲載するが、とにかく衝撃的な写真であるため、閲覧には十分注意していただきたい。

02
03

・ピカチュウのはちみつレモンケーキ
しょこたんが真っ二つにしてしまったピカチュウは、しょこたんが自作したピカチュウのはちみつレモンケーキである。

焼型に流し込むだけでしっとり美味しいピカチュウケーキができるそうだ。

04

・ポケモンファンからの批判が心配
ゲームやアニメの中でのポケモンたちはどんなにダメージを受けても気を失うだけであり、体が裂かれたり切り刻まれたりすることはない。ケーキとは言えピカチュウを包丁で真っ二つにする行為は、全世界のポケモンファンを敵に回す行為であり、子供の夢を奪う行為になりかねないのだ。

しょこたんに熱心なファンからの非難が殺到しないか心配である。

もっと詳しく読む: 【衝撃】中川翔子がピカチュウを包丁で真っ二つに切る行為! 衝撃写真につき閲覧注意(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/08/05/shokotan-pikachu/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。