【コンビニアイス全レビュー】セブンプレミアム『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』 至福のマンゴーで癒される

access_time create folderグルメ
img_0962

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はセブンプレミアムの『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』です。

img_1192

生マンゴー風味がたまらない セブンプレミアムの『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』

~公式サイトより~
まるで冷凍したマンゴーを口の中でゆっくりと溶かして食べているような、フレッシュな味わいとやわらかな果肉感のあるマンゴーアイスバーです。アルフォンソマンゴー独特の香りとコクのある甘み、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。

img_1211

セブンプレミアムの『まるで○○○を冷凍したような食感のアイスバー』シリーズ。今回は南国フルーツのマンゴーです。 いざ食べてみるとあま~い。これぞ至福です。口当たりは実になめらかで、マンゴーそのもの。しつこくなくフレッシュな甘さです。マンゴーの香りで癒されて、まるで南国にいるかのような気分です。オフィスや学校で疲れてるときにこそ食べて、リフレッシュしたいですね。いっそ、何も考えずにずっとペロペロ舐めていたい。マンゴーたまらん。

■製品概要
セブンプレミアム『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』
価格:税込 140円
種類別:氷菓
内容量:70ml
カロリー:122kcal
公式サイト:https://7premium.jp/product/search/detail?id=3104[リンク]

img_0965 img_0967
  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【コンビニアイス全レビュー】セブンプレミアム『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』 至福のマンゴーで癒される
access_time create folderグルメ
しばざきだいすけ

しばざきだいすけ

映画とアニメが好きな学生ライターです。最近はスニーカーにはまっています。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。