ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

『Amazonプライムデー』 「FireTV Stick」と「FireHD8タブレット」がお得すぎる!!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
firehd

昨日7月10日18時よりスタートした、年に1度のプライム会員向けのビッグセール『Amazonプライムデー』。
現在入手困難な「ニンテンドースイッチ」本体とソフトのセットが登場したり、生産終了してプレミア価格となっている「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」がメーカー希望小売価格で販売されたりしていた。人気ゆえにすぐ売り切れてしまっていたようだが……。
とにもかくにも注目が集まりアクセスが殺到し、サーバが不安定になったとみえて可愛いポメラニアンの画像とともに「何かお探しですか? 申し訳ございません。お探しのページは見つかりませんでした。」なるメッセージが記載された画面になることもしばしば。ポメラニアンの画像の切り抜きが不自然な状態だったこともあってかそちらも話題になっていた。

amazon_dog

まあそれはそうと……。
「プライム会員だったら、コレは買っておけ!」と個人的に主張したいアイテムが「FireTV Stick」と「FireHD8タブレット」なのだが、今回「FireTV Stick」がなんと1500円オフの3480円! 4月のニューモデル発売と同時に4980円で購入した身としては複雑なところではあるが、「Amazonビデオ」以外の「hulu」「NETFLIX」「dTV」などさまざまなネット放送をTVで観るのにも使用可能で、とても便利なのでオススメである。
また、「FireHD8タブレット」も6000円オフで16Gが5980円、32Gが7980円! 一つ前の世代の32Gを、モデルチェンジの3ヶ月ほど前に確か15980円の4000円オフ11980円で購入した身としてはものすごく複雑なところではあるが、現在Kindleを読むのにもAmazonプライムの映像作品観たりするのにも使い倒している次第である。とにかくオススメ!

Amazon PrimeDay(プライムデー) 2017開催中 | あれも、これも、欲しかったもの大セール!
https://www.amazon.co.jp/[リンク]

※画像は『Amazon』より

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。