ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

松居一代さんがブログで「恐怖の告白」 何かから必死に逃げている?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
matsui01

女優の松居一代さんのブログが不穏だ。

アメブロ『松居 一代ブログ』では「恐怖の告白」と題して6/27(火)10時に新規エントリーがアップされている。
カテゴリには“緊急告白”ともあるこの内容、何やら危険だということはひしひしと伝わってくるのだが、真相がつかめないのだ。

家族だから
本当のことを
話します

4月21日の夜から
旅立つ準備をしていました

という松井さん。

「4月22日の早朝」に「ひとつのメッセージが聞こえてしまった」らしい松居さんは「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」を知ってしまったため、「恐怖のノート」を握りしめて愛車の「フィァト君」で逃亡を開始したという。

夜は後部座席で寝ながら15日間“逃亡”し、「実はもう…1年5ヶ月も尾行され続けている」と告白する。

これらの事実を“家族”(※夫ではなく、ブログの閲覧者たちを指していると思われる)に伝えたかった、と松井さんは続ける。

でも、この真実を
家族
間違わないで…
夫のことじゃないよ
あなたのことよ
……に伝えるまでは
絶対に死ねない!!!!

matsui02

さらに松井さんは、ブログのアップが3日以上滞ったら警察に電話してほしいと訴えている。

アメーバ様
サイバーエイジェント様
藤田社長様にも
お願いします

もし、もしよ
あたしが
3日以上
ブログをアップしなかったら
家族のみんなが
みんなが…
警察に
電話してください

心から
お願いしました

エントリーの最後は、「日本人は2人しか知らない、奇跡の、パワースポット」のにこやかな写真。

こうした内容を受け、ネットでは松井さんの心身状態を心配する声が上がっている。

・何かと思って見て見たけど、本当にヤバそう
・これって早く診察したほうがいいんじゃ
・何があったんだろう
・どうしたのかな?闇を感じた

仮に本当に何かに追われているとしても、松井さんの心身状態が不安定なのだとしても、彼女が無事に戻ってくることを願いたい。

恐怖の告白!!|松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12287330137.html

※画像は松居一代さんのオフィシャルブログよりスクリーンショットとして引用

チャッキー香川の記事一覧をみる ▶
チャッキー香川

記者:

「おやっ?」と思うことを忘れないように暮らしているふつうの人です。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。