ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

新海誠監督の不倫報道否定ツイートに「新海監督が関係をもつのは神木隆之介くんだけだと信じています」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
新海誠

6月13日、日刊スポーツにて
「君の名は。」新海監督が不倫、30代美人編集者と
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1839262.html[リンク]
という記事が報じられた。

記録的な大ヒットとなったアニメ映画「君の名は。」の新海誠監督の不倫報道、ネット上で大きな話題となる。
同日の昼、新海監督(@shinkaimakoto)は『Twitter』にて


僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました。


僕のプライベートなどに関心をもっていただけるなんてと驚いています。誤解を招いてしまう行動でした。僕の仕事は良い映画を作ることですので、今は新作制作に全力で向きあっているところです。重ねてお騒がせ、失礼いたしました。

と続けてツイートを行った。
不倫について真相は定かではないものの、監督のツイートには

「新海監督が関係をもつのは 神木くんだけだと信じています」
「関係を持つなら神木さんですよね。」
「そうゆう確信のない嘘の記事出すとかおかしいですよね。迷惑だと思います!やっぱり新海監督は、神木くんですよね!!」
「本当に関係持ってるとしたら神木くんですよね笑笑」
「遠回しな神木くんとの交際宣言ですね分かります」
「今頃、神木くんが嫉妬してそうw あんな記事信じないですよ!」
「良かったです… もし本当だったら神木くんが悲しみます。神木くんを差し置いてそんなことするはずありませんものね!! これからも、神木くんと幸せに生きてください!!!(すみません)」

と、それぞれどこまで本気なのかはわからないが「君の名は。」主演の神木隆之介さんに関する返信が殺到していた。
また、とあるユーザーは新海監督のツイートの数時間前に


新海監督、神木くんと絶対付き合ってると思ってたのに…

とツイートして、過去の新海監督の神木さんに対してのツイートのキャプチャ画面を数点アップ。多くのリツイートを得るなどしていたようである。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。