ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

演歌界のプリンス・山内惠介さんが『ダウンタウンなう』でチクビ毛の処理を熱弁!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
da

2017年6月9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演した演歌歌手の山内惠介さんが”チクビ毛”の処理について熱弁した。

メインコーナー『本音でハシゴ酒』ダウンタウンの二人や坂上忍さんらと酒を酌み交わし、普段では絶対触れない演歌業界内の裏話を打ち明けて笑いをとっていた山内さんだったが、宴もたけなわで唐突に

「チクビの毛は処理してますか?」

と質問。

ダウンタウン松本人志さんからの

「どれくらい生えてるの?フジテレビのマークくらい?」

という鋭い質問返しに一度は言葉を濁しかけたが、自ら乳首に毛が生えていることを認めた。

子供時代から兄と一緒に入浴するたび

「乳首は綺麗にしておかないと、女の子にびっくりされるぞ」

と注意されていたという山内さん。

普段からI字のカミソリで処理を欠かさないが、いきおい余って右乳首を“皮一枚でつながっている”ほどに負傷したこともあるそうだ。

山内さんと言えば、涼やかなルックスから“演歌界のプリンス”と呼ばれるアイドル的存在。

しかし、ムダ毛処理についてここまであけっぴろげに話してしまうところを見ると、実像は案外フランクな人なのかもしれない。

※画像は『フジテレビ』オフィシャルサイトより

中将タカノリの記事一覧をみる ▶

記者:

1984年生まれ。奈良市出身のシンガーソングライター、音楽・芸能評論家。加賀テツヤ(リンド&リンダース)の誘いで2005年にデビュー。音楽活動、タレント活動、執筆活動と多岐にわたる分野で活躍している。代表曲に「だってしょうがないじゃん」(2011年)。2016年からキャラクター、音楽制作を務める「うえほんまち ハイハイタウン」CMが放送開始。日本酒が好き。

ウェブサイト: http://chujyo-takanori.com

TwitterID: chujyo_takanori

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。