ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】鏡の自分とキスをすると元気が出る事が判明! 出かける前にやってみたらマジでした(笑)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

01
朝どうしても起きられない。月曜日の仕事が憂鬱。二日酔いで頭が痛い。しかし、どんなにつらく、気分が盛り上がらなかったとしても、仕事の日には会社に出かけならなければならないのが社会人というものですよね。

・独身だと余計につらくなる
そんなやる気の湧かない朝でも、もし恋人や奥様が家にいて「行ってらっしゃい」と甘い声でお見送りをしてくれて、そっとキスでもしてくれればきっと一気にやる気がアップすることでしょう。

ただし、独身男性にはもちろんキスをする相手なんて家にはいません。独身という現実が余計に朝をつらく感じさせるはずです。

・鏡の自分とキスをしてみよう
そんなときオススメなのが、鏡の自分とキスをしてみることです。鏡の自分とキスと聞いて、気持ち悪いとか、恥ずかしいとか、頭がおかしいとか、ネガティブな感情が湧いた人はきっと鏡の自分とキスをしたことがない人でしょう。まずは騙されたと思って、鏡の自分とキスをしてみてください。

02
・唇の温もりに癒やされる
鏡の自分とキスすると、意外にも唇の温もりを感じられることに驚くはずです。これは自分の唇から発せられた熱なのですが、鏡にはすぐに熱が伝わるため、本当に唇とキスをしているような感覚になれるのです。

・キスの好みも同じ
また、キスには軽く唇を合わせるだけのフレンチキスや、ベロベロと舐め回す濃厚なキスなどいろいろな種類がありますよね。どんなタイプのキスが好きかは人それぞれ。恋人や奥様と性格の相性が良かったとしても、キスの好みがまったく違ったりしたっておかしくありません。

ところが、鏡の中の自分はキスの趣味がまったく同じ。自分が舐め回すようにキスをすれば、鏡の中の自分もベロベロとキスをし返してくれるのです。これはなかなか気分が良く、グッとテンションを引き上げてくれます。

・鏡の自分とキスをしても損はしない
鏡の中の自分とキスすることでテンションが上がり、さらに唇の温もりを感じることによって心身ともにリラックスした状態になれるため、憂鬱な気分の朝に試してみるとびっくりするほど効果的なのです。

鏡の自分と何回キスをしたって、損をすることは何ひとつありませんし、減るものもありません。どうしても朝に気分がすぐれないときは、鏡の自分とキスをしてみてはいかがでしょうか。

もっと詳しく読む: 【衝撃】鏡の自分とキスをすると元気が出る事が判明! 出かける前にやってみたらマジでした(笑)(バズプラス Buzz Plus)

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。