ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

USJでライド中に自撮り 広瀬すずさんや野村周平さんらが炎上し新田真剣佑さんが『Twitter』で謝罪

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
machenyu

6月1日、俳優の新田真剣佑さんが『Twitter』にて


USJではライド搭乗中に携帯撮影してはいけないことを
みなさんに指摘いただきました。
事前に説明を受けていたのにも関わらず、
あまりに興奮していて、うっかり撮影をしてしまいました。
深く反省をしております。二度とこのようなことをしないよう気をつけます。

とツイートを行った。その前日には

楽しかった。
最高の一日でした^ ^

とツイートし、広瀬すずさん、野村周平さんたちと一緒に撮った写真をアップしていた。

広瀬さん(@Suzu_Mg)や野村さん(@n_o_m_u_r_a)も、それぞれ


楽しすぎて!!!!
声出しすぎて!!!
最高すぎた!!!!

USJ楽しかった。僕はミニオンになりたい。

とツイートし画像をアップしていた。
しかし、新田さんたちとみられる一行がアトラクションに乗っている際、禁止事項であるはずの携帯を持ち込んで自撮りを行っている動画が、他のユーザーによりアップされて批判が相次いでいた。

新田さんの冒頭の謝罪ツイートには、批判が数多く寄せられる。中には、
「あまり考え過ぎないで! 変なアンチみたいなのは、芸能人には付き物だから、相手しなくていいと思う!」
「芸能人てほんま大変やな アトラクション中写真撮っただけでこの騒ぎ。気にすることない」
といったような擁護する返信なども寄せられるが、それに対しての批判も寄せられるなどして大荒れとなっているようである。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。