体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

限定1万台につき争奪戦必至!?セーラームーンスマホ


世界中の女子が待っていた!?あのセーラームーンとカメラアプリBeautyPlusの生みの親meituがコラボレーション!オリジナルスマホの発売が決定したという。

今回発売されるセーラームーンスマホは、これまでのスマホとは大違い!自撮りカメラアプリの先駆者であるmeituが作っただけあってカメラ機能が飛躍的に優れており、二台持ちにもおススメだ。

特にインカメの逆光や反射を徹底的に排除し、カメラアプリで修正いらずのクオリティーを実現。自撮りにSNS投稿にと忙しい女子にとっては、手間なく最高のショットを撮るための頼もしい味方になってくれるはず!

さらに、セーラームーンステッキをイメージした自撮り棒、オリジナルスマホカバー、自撮りポータブルスイッチまでセットになって、価格は日本円で約5万円以下だとか。

販売台数は、限定1万台のみ!「ぜひともほしい!」と願う女子が世界中にいると推測されるだけに、手に入れるのは至難のワザかも!?

とりあえずは、発売日がいつになるのか…その発表を注意深く見守るべし!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会