ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

芸能事務所社長がJKビジネスで逮捕 タレントとして上西小百合議員が事務所HPに掲載されていたが削除

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
上西小百合

「浪速のエリカ様」の愛称をもち、その言動が何かと物議を醸している上西小百合衆議院議員(@uenishi_sayuri)。

5月8日のお昼には


フジテレビ・バイキングで、坂上忍さんがゲス極川谷さんのワイドナショー出演にふれて「叩かれてもいいから、もっと早く出てくるべきだった」と言った。その通りだとは思うけれど、テレビでそれをやられても平気なのは多分私ぐらいだ。

とツイート。賛同する声もあったものの、

「お前は馬鹿か」
「意味わかりませんが?? 何自慢ですか?」
「そりゃそうですよ(笑) あなたは、厚顔無恥ですから  早く議員を辞任してください。」
「そうですよ、あなたのように鉄の心臓に毛が生えた厚顔無恥じゃないと出来ません」

といったような批判も寄せられるなどしていた。

翌5月9日、芸能事務所の社長が逮捕されたというニュースが報じられる。

参考記事:女子高校生を無理やり接待させたか 店の経営者逮捕(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170509/k10010974751000.html[リンク]

女子高校生をJKビジネスの店舗で無理やり働かせ、客に接待させたとして店の経営者が警視庁に逮捕されました。経営者は「俺は元暴力団員だ。お前なんてどうにでもできる」と脅すような言葉を言ったり、監視カメラで勤務状況を見張ったりしていたということです。(略)

こちらが、上西小百合議員と関連のある芸能事務所なのではないかということでネット上で早速話題になっているようだ。

該当の芸能事務所のサイトにはタレントとして上西小百合議員が掲載されていたものの、5月9日15時の時点ではその痕跡が削除されている。
また、

2017年05月05日
5/5 フジテレビバイキングに上西小百合が出演しました!

といったようなニュースも掲載されていたのだが、そちらも削除されてしまっている模様である。

※画像は芸能事務所(http://area-pro.co.jp/)の『Google』キャッシュより

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。