家政婦が料理に尿を入れた衝撃の映像が公開される! 「理由があるはず」「初犯じゃないだろ」

access_time create folderエンタメ

家政婦という最も信頼されなければいけない職業の者が、なんと常識外れの行動を起こし騒動となっている。家政婦がキッチンで排泄しその尿を料理に混ぜてしまったのだ。その行動の一部始終は監視カメラにより記録されており、話題となっている。

この一件はサウジアラビア現地メディアも報じており、騒動となっている。もちろん家政婦への批判も数多く挙がっているが、中には家政婦を擁護する声も多く挙がっているのだという。この映像を見たい方は下記の『YouTube』をご覧頂きたい。排泄シーンもあるがそんなにきわどい映像はないのでご安心を。

この動画に対する付けられたコメントの一部を紹介したい。

・今回が初犯じゃないだろ。(イギリス)
・動機を知りたい。(イギリス)
・雇い主もその程度ってことじゃないの?(ルーマニア)
・↑かもな。(イギリス)
・理由があるんだって。(イギリス)
・ウンコしてないよ?(アメリカ)
・美少女のならリットル単位で飲みたい(日本)

彼女は今後どのような処分を受けるのかは決定されていない。サウジアラビアって刑重そうだけど大丈夫? この映像を見たい方は下記の『YouTube』をご覧頂きたい。

家政婦が料理に尿を入れる動画(YouTube)

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 家政婦が料理に尿を入れた衝撃の映像が公開される! 「理由があるはず」「初犯じゃないだろ」
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。