体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

うわああマジかよ! 家族まるごと読書一生分のポイントが当たるキャンペーンが開催決定 『hontoポイント』500万円分が当たるぞおおおおお![PR]

01

突然ですが皆さん、読書してますか? マンガ読んでますか? 読書好きな方ならなんとしてもチェックしておくべき、むしろ普段は本を一切読まない人でもチェックしておいたほうが良さそうな、すさまじいキャンペーンの情報が入ってきましたよ!

家族揃って本を一生読み放題になるかもしれないキャンペーン

そのキャンペーンとは、書籍・通販・電子書籍のハイブリッド型総合書店『honto(https://honto.jp/)』で4月28日からスタートした『家族まるごと読書一生分プレゼントキャンペーン』

こちらに当選すると、なんと家族5人の読書一生分に相当する『hontoポイント』“500万ポイント”がもらえるのです!

一生分プレゼント内容

『hontoポイント』はもちろん『honto』サイトの本の通販ストア・電子書籍ストアで1ポイント=1円相当で利用できるほか、全国のジュンク堂書店や文教堂、丸善といった大手書店でも利用できるためとっても便利。全国のどちらに住んでいても問題なく利用できるポイントサービスなのです。

昨年開催されたキャンペーンの4倍以上にパワーアップ!

実は、『hontoポイント』一生分プレゼントのキャンペーンは昨年にも開催され、そのときは1人分の読書一生分ポイントとして116万ポイントがプレゼントされていました。

_DSC_2466

記者はMARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店で行われた授与式に立ち会わせていただいたのですが、当選者さんは相当な読書家で、授与式のあとにそのまま好きなだけ本を購入されました。

ところが、段ボール3箱分もの本を購入しても総額は20万円に届かないという結果になったのです……!

_DSC_2454 _DSC_2531

それなのに今回プレゼントされるのは500万ポイントと、前回の4倍以上にパワーアップしているわけですから、これは家族全員の読書一生分と言ってもまったく過言ではないのです! いや、むしろやり過ぎ感さえ漂ってくるレベルですが……。

※前回のキャンペーンの授与式の様子
【これはすごい】読書一生分のポイントとMARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店の貸切権が当たるキャンペーン / 貸切日に潜入してきた! [PR]
http://getnews.jp/archives/1608167 [リンク]

ポイントは独り占めしても、家族や友だちに振り分けてもOK!

_DSC_2501

プレゼントの名目は「家族5人の読書一生分相当の『hontoポイント』」ということになっていますが、ポイントの分配などのルールは割とゆるめ。1ポイントも振り分けずに500万ポイントを独り占めするのもOKですし、ポイントは最大5名まで振り分けることができるのですが家族以外を指定してもOKなのです!

1 2次のページ
ノジーマの記事一覧をみる
ノジーマ

記者:

漫画を描いたりライターをしたり。B旧フード研究家。趣味は昼寝。枕元に尿瓶を置き、ビールを点滴しながら寝て暮らしたい。千葉ロッテマリーンズファン。スマイル党員。 ★1/12変なレシピ本が出ます!★世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ!B級フードレシピ

ウェブサイト: http://amzn.asia/8N2jTuz

TwitterID: aochins8

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会