『小さな巨人』収録現場 / 佐々木希が安田顕に言われて「あっ!」となった理由

access_time create folderエンタメ
DEV_08671

TBS毎週日曜よる9時放送の日曜劇場『小さな巨人』では、回を重ねるごとに、新たなキャストの登場が続々と予定されています。

その中のひとりである、佐々木希さんは“謎の女”として登場。詳しくはドラマの本編に譲るとして、撮影現場ではこんなやりとりがあったそうです。

ヤスケン「これだけは言いたかったんです」

佐々木さんが結婚を発表した数日後、ドラマの収録が行われました。

現場ではキャストやスタッフから「おめでとうー!」と祝福の嵐。目を丸くして驚く佐々木さんへ、長谷川博己さんから花束が贈呈されると「ありがとうございます」と恥ずかしそうに一言。

そこへ安田顕さんが「私の役名“渡部”って言うんです(場内笑)。これだけ言いたかったんです。他人事に思えなくって……」と話すと、佐々木さん「私も台本を見た時“あっ”って思いました(笑)」と、一番の笑顔でこたえたそう。

4/23(日)に2話目が公開された『小さな巨人』、話の展開も登場人物も目が離せません。まだまだ追いつけますので、未見の方はぜひ!

MRK_64751

写真は、佐々木希さんのドラマ撮影の現場で祝福したところ。
写真左から、安田顕、岡田将生、長谷川博己、佐々木希、駿河太郎

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『小さな巨人』収録現場 / 佐々木希が安田顕に言われて「あっ!」となった理由
access_time create folderエンタメ

オサダコウジ

慢性的に予備校生の出で立ち。 写真撮影、被写体(スチル・動画)、取材などできる限りなんでも体張る系。 アビリティ「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」 「寒い場所で耐える」「怖い場所で驚かされる」 好きなもの: 料理、昔ゲームの音、手作りアニメ、昭和、木の実、卵

TwitterID: wosa

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。