体についた脂肪を減らす機能性表示食品の爽健美茶

access_time create folder生活・趣味


“爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトに、1993年に誕生した「爽健美茶」ブランドから、“体についた脂肪を減らす”機能性表示食品「爽健美茶 健康素材の麦茶」が新登場!

4月24日(月)より発売された爽健美茶 健康素材の麦茶」600ml PET/158円(税抜)は、麦の甘みと香ばしさが広がる、ごくごく飲みやすいおいしさの麦茶。丁寧に引き出した麦本来のおいしさに加え、同ブランドならではの健康的な麦茶に仕上がっている。

さらに、“体についた脂肪を減らす”効果があることが報告されているローズヒップ由来ティリロサイドが含まれている。食事と一緒に楽しめるだけでなく、外出中や仕事中、リラックス時、または運動時やお風呂上がりなど、水分補給が必要なときに気軽に楽しめる新しいスタイルの麦茶だ。

あわせて、「爽健美茶」もリニューアル発売。カフェインゼロ、純水仕立ての澄みきった香ばしさはそのままに、アレルギー特定原材料等27品目不使用の新設計に刷新。従来の製品の原材料のひとつであった「黒ゴマ」に代え、新たに「杜仲葉」を採用した。

毎日の生活に「爽健美茶」ブランドを上手に取り入れてみて。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 体についた脂肪を減らす機能性表示食品の爽健美茶
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。